どうも濱野です。 

最近遊べてなくていろいろ癪に障ることがあります。

 

『酒』

 

私は酒が弱いし嫌いです。

サークルやらなにかしらの集まりで飲んでいる画像をSNSでしばし拝見いたします。

へ?

酒飲んで大騒ぎしてる?

 

そもそも、未成年なのに酒なんか飲んでんじゃねーぞと言ってやりたい人が多い。

酒飲んで失敗したことを武勇伝のように語る友人よ、なにもかっこよくないぞ。

そして女子、記憶喪失マシーンを服用されてお持ち帰りされたいの?

駅で寝っ転がってサラリーマンたちにパンツを見せびらかして喜ばせたいの?

 

ちょっとくらい何かしても『お前どんだけ酔ってるんだよw しょうがねぇなぁ許される風潮がものすげえ

お題「マイブーム」

酒飲むのを強制してくるのも嫌。

 

 

人付き合いでちょこっと飲む分には全然良いと思うし、俺もそんなことしたい。

 

アホみたいに飲んでバカ騒ぎしてその模様をSNSにアップして終電逃して挙句の果てにはやらかすそんな大学生が嫌いです。

 

それならフリーターでも良くね?

大学生なんだから勉強しよ。