決意表明

こんにちは。まちたです。

 

今年も半年経ってしまいます。

はやいです。あと2ヶ月で20歳です。

20代になるのがまったく想像できません。

心境の変化ってあるのかな?あと2ヶ月で何か変わるのかな?

今年の誕生日は秋田で過ごすことになりそうです。

花火に行けないのは残念だけど。

f:id:nted:20160615154501j:plain

 

今年の夏はカナダに行ってきます。

f:id:nted:20160615152838j:plain

1ヶ月だけですが、ホームステイだし、2週間インターンができるし、地元の人と仲良くなれそうな研修でとっても楽しみです。

 

私が行くのは、カナダのケローナという町です。

f:id:nted:20160615152906j:plain

 

 

ずっと行きたかった英語圏への留学です。

期間は短い。でも私にとってはれっきとした留学だし、カナダに行きたい理由もある。

1ヶ月だけじゃ自分の学びたいことはやりきれません。

でもやっとつかんだチャンスです。

ものすごく密度の濃い1ヶ月になると思います。

あ、思うじゃなくて、濃い1ヶ月にします!!

そのために、英語頑張ります。

 

以上、決意表明でした!