【鮎川】今まで言われた悪口ベスト3

どうも!
髪の毛はわかめ、顔面はこんにゃく。
歩くお惣菜、鮎川です!

よく笑われます!
人を笑顔にできる顔

なんで、両親に感謝です!

f:id:nted:20160526100204j:plain

しかし!!よく、Disられます。
20年生きてきて、4:6くらいでDisられた数がギリ多いかも、
ってことで、印象深い悪口をランキングで発表します!

 

3位:想君の顔では生まれてきたくない

いや、うん。黙れイケメン。
顔に重きを置くてめぇは、ブサイク以下だ!!
よしだたくみ

 

2位:あんた、みんなから嫌われてるよ
いや、うん。黙れ人気者。
てか反論ムズイ!
どうしたら好かれるんですか。ちやほやされたいーー。
酒の席で女の子から言われたね。

 

さぁ!
鮎川的、最も傷ついた悪口はこちら!!

 

f:id:nted:20160525215008j:plain

1位:男として見れない
これ、言われた回数も傷つきども最多。
ダントツ。
命は大切だけどね、これ言われると人格の否定でしかないからね泣きたい。

男らしく!
度胸とエンターテイナーっぽさと、優しさと、、顔?匂い?
知らんけど。
言われたことあるか読んでいる君!ほんとしんどいぞ!

---------------------------------------------------

言葉って人をハッピーにも悲しくもさせる。
だからおもしろく、怖い!
NTEDは言葉でなにか面白いことをする場所。
のぞいてみて!!!!!!

https://www.facebook.com/NTEDtoyo/

この世から悪口を消したい。
そんな鮎川でした。お付き合いあざます!

f:id:nted:20160526101346j:plain