代表の代表らしくない代表的な自己紹介

おはよう!こんにちは!こんばんは!

2016年5月6日、GWな今日をどうお過ごしですか?

 

NTEDのブログ、木曜担当の鮎川です!

一応、代表ですよ!傀儡とかいわないで~(;´・ω・)

さかなへん on Strikingly

これみてもらったら、僕のこと分かるんで。自己紹介はしません。

f:id:nted:20160505001623j:plain

先日、音楽フェスっていうものに初めて行ってきました。

チャラい人やら本当に音楽が好きそうな方まで

いろいろな人が激しいロック調のミュージックに合わせて跳ねていました。

 

あの一体感。

言葉じゃ表せない情景だけど、一心不乱に飛んでいるだけなのに、

見も知らぬ人と人が1つになるあの感じ。

たまんねぇ!!

 

なんか、「楽しい」と思う時、人って一つになれます。

僕はそう思っています。

f:id:nted:20160505002104j:plain

そんな一体感を、「言葉」というツールで作り出す。

それが代表の私の憧れるNTEDの落下点。

どんな人でも来たら、仲間ができる。

 

最高っしょ!!!!

 

NTEDはそんな感じです。自由です。はなしたいこと話しましょう!

説明になっているようななっていないような。でもそれがNTEDです。笑

 

ってことで、これからも運営ブログを見守ってくださいね!

面白いこと書いていきますんで。

https://www.facebook.com/events/1590312921279105/

↑これも見てみて!!誰でも歓迎↑

 

 以上、木曜担当はAyuでした!