ポケモンGO系男子

emojoiecuisine.hatenablog.com

 

どうも!
1995年生まれ、ルビー・サファイア世代の鮎川です!

いやぁぁ、なんかポケモンGOが流行ってるらしいですね。世界で。
そして7月20日の今日は、日本で配信開始のうわさ!!

あっちいいいいいいいいいい!

www.pokemon.co.jp

 

皆さんは、ポケモンやりこみましたか?
半々くらいですかね?

僕はガチ勢でした。

ゲームにはまる男子って受け悪いんですかね?
例えば、モンスターハンターとかもはやりましたね!
女子はあまり関与しなかったけど、どんな目で男子を見ていたんだろう。

今回のポケモンGO、僕はやるし
バズると思います。
だけど、、女子からは(特に日ごろゲームしない)どう映るの?
このニュース・・。

目先の好きなポケモンよりも叶うかもわからぬ、あの子からの視線が気になる僕には、向いていないゲームなのかもしれませんが、、

明日から帽子をサトシみたいにかぶります。

f:id:nted:20160720001406j:plain