夏、来たる。

どうも濱野です

 

本日、西日本の大部分で梅雨明け宣言がなされて、本格的に夏が近づいています!

そんな今日は7月第三月曜日、、

海の日ですね!

祝日にも関わらず授業がある大学も少なくはなかったのではないでしょうか。

この時期、テスト直前で大学生はピリついてます。(笑)

でもそれを乗り越えると夏休みが待っている!ということをモチベーションに勉強しますよねw(大学生あるある?)

 

大学生の夏休みは非常に長い。

バイトに専念したり、免許取ったり、いろいろ計画があると思いますが、

自分の場合は「この夏はなんかするぞ!」と意気込んでいるも、何をするか全く決まってないそんな海の日です。

そんなはまちゃん、バイトの長期休暇をとりました。(実質辞めた?)

 

「さぁー、なんかしようー!」

とだけ意気込んでますw

 

 

 どっか行きたい。(国内)

 

田舎と呼ばれるような土地にも行きたい。

そして、全国の交通事情を見てみたい。

 

とりあえず高校の友達とその彼女の実家に行くことは決まりました。w

 

んで、二輪の免許取って

 

今のところはこんなかんじw

 

この夏なんかしよーっと!