H.B.D to 鮎川さん

こんばんは。まちたです。

 

今日(7月14日)は何の日かわかりますでしょうか?

タイトルでもろバレですが・・・

 

鮎川さん、お誕生日おめでとうございます!!

 

本人からのリクエストもあり、今回は私が思う「鮎川さん」について書こうと思います。

 

この1年で一番関わっている先輩で、なんでも話せる先輩。

まさかここまで仲良くなるなんて全く思ってなかったです。びっくり。

 

もっと自分に自信を持てばいいのになぁっていつも思います。

鮎川さんは自分自身のことをちゃんと知ってます。

弱い部分も強い部分も知ってます。

なのに、なんか自信がなさそう。

すごくもったいないですよ??

ナルシストになれと言ってるわけではありません。

他人と自分を比べなくていいと思います。

 

「隣の芝生は青く見える」

鮎川さんには最強のファシリと、文を書く力があります。

たまにむむって思うことを言うけど、鮎川さんの恋愛記事好きです。

飾らずに思うままに自分の思っていることを言える鮎川さんを尊敬してます。

 

誕生日とか特別な日じゃないとこんなこと書けないですね。

ものすごく照れます。

 

21歳、幸せいっぱいの1年にしてくださいね。

 

 

それでは、また。