1日24時間なんかじゃ足りない説。

sakanano.hatenablog.com

っていう問題のESを書いた。
クリエイティブさが問われそうな企業さんなので、
ある種大喜利な気持ちで2日ほど考えた。

だけど、良い答えなんて出てこなかった。
僕は凡人だ。

 

先輩は答えた。
「1日が24時間で足りないんだよね~」

意識高すぎかよ・・。

f:id:nted:20160630100333p:plain

確かに人間忙しい。
この時期の大学生は特に。
テスト、レポート、就活、バイト・・・。

時と精神の部屋にでも入りたい時が僕にもある。

1日24時間なんかじゃ足りないんじゃないか?

 

皆さんはどう思う?
僕は足りると思う。
あくまでもタイムマネジメントしろよって話だと思う。

スマホを見るこの時間、ブログを書く今の時間をタスクに回せば
絶対に時間は足りる。

 

そんなに僕は時に追い詰められたことはない。
だけど、きっといつか来る。
その時どんな気分になるんだろ・・。

教えてください。