面白いってなんだ!

sakanano.hatenablog.com

ブログを個人でもやっています。Ayuです。
最近雨が多いですね。暑さ寒さに弱い僕には最近の昼夜の寒暖差が厳しいです。

さて、最近
「お前のブログは最近おもしろくない」
と言われます。

癪ですね~~~

f:id:nted:20160616091638j:plain

僕のブログは読んでいただければ分かる通り、僕が病んだ時に書くことが多いです。
みんなそれをおもしろがったり、共感して読んでくれるっぽいです。

最近Ayuは順風満帆、快調好調最高潮なので、
病むこともあまりなく、平たい記事が多いです。

すみません。笑

でも、一生懸命書いています。好きなことだから。
でも、面白くない、、と。
面白いってなんなのさ!!

 

gogen-allguide.com

boardgamelove.com

 

いろいろ調べてみたけれど、
わけわかめ

誰かにとってのおもしろいは、誰かにとってのつまらない。

面白くない物を面白くする努力よりは、ありのままを飾らない努力を。

少なくとも僕はその先に面白さがあるって信じてる。

さぁ、あなたにとっておもしろいとは?