【舛添さん僕たちの絵を買ってください】学生が社会と人に再定義

こんばんは。タクミです。

 

僕はケンカを売ったり買ったりするのは嫌いです。

 

しかし相手を煽ることや、おちょくることが好きです。

 

ただ限定された状況でしかこれをしません。

 

その状況というのは

【本音を聞き出したい時です。】

 

つまり僕に煽られたりおちょくられている相手は

僕が”こいつは嘘をついている。もしくは本気でモノをいっていない”

と判断したということです。

 


 

話は本題に移ります。

 

2016年6月17日に僕は僕の所属しているアートチームPOTECHI記者会見を開きます。

 

タイトルは【舛添さん僕たちの絵を買ってください】です。

 

 

 

 

今回はここで終わります。

 

 

ここから先は考え、友達に共有してみて話してみてほしいです。

f:id:nted:20160614234224j:plain

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


自分の言っていること
自分の見ていること
自分の聞いていること
自分の信じていること


本当にそう?

真実。DEWANAI