【セフレじゃないソフレ】添い寝フレンドはあり?なし?

 

 

※サムネに悪意はありません

どうも!!
レポート課題の多さで疲れているAyuです。

nted.hatenablog.com

なかなか、閲覧者数の伸びない濱野君のブログを読みましたか?
面白いですよー彼。
友達ってなんなんでしょうね・・。

f:id:nted:20160609110046j:plain

最近、
「Ayuはソフレだった許せる」
って女友達から言われました。

ちなみに、ソフレってのは添い寝フレンドのことですね。

mdpr.jp

ちなみに、僕みたいな単細胞は○○フレっていえば、あっちしか浮かびません。

www.weblio.jp

一緒に寝るだけの関係って、、
僕は不思議で仕方ありませんでした。
性欲をセーブできるのか?楽しいのか?

ってことで、やってみた。

f:id:nted:20160609111135j:plain

女友達の家に泊まりに行って、ただ寝ました。
あ、もちろんここに書ける時点で、卑しいことは一切しておりません。

明日、1限があるということで23時くらいに消灯。
最初、正直すげぇ悶々しました。
隣には女の子、家には二人。

きょえええええええええええええええ

f:id:nted:20160609111135j:plain

気づけば朝でした。
隣には、夜と変わらず女の子。
それ以外はいつもと変わらぬ朝。

でも、すげえ心地よかったです。

いつも家では実家なのに一人で寝る僕ですが、
それが普通って思っていました。

しかし、隣に女の子(異性)がいる夜は、寂しくないというか
なーーんか別にスマホいじってても、読書しててもほんわかするというか。
ハッピーでした。

f:id:nted:20160609111717j:plain

性欲なき、愛もなき謎な関係ソフレ。
・・僕はありだと思います!!!

みなさんはどうですか?
考えるっておもしろいですよ!!