「俺も1年生からこういう活動してたらもっと成長できたな~」

残り10分という締め切りギリギリで書き始めたマツバヤシです。

 

5分でアイデアを浮かばせ、5分で仕上げます

 

6月8日に1年ぶりにNTEDに登壇します。

投票エバンジェリスト講座なんてかっこいい響きしてますけど、

 

まじで10人限定で楽しい場所にするんで、開けといてください!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

2か月大学入ってたちました。

 

彼女はできてません

 

たくみぱいせんには「遼真雑魚くなったな」

なーんて言われてます

 

 

大学生になって何が変わったか、

 

なーーーーーんも変わってないんです

(活動は変わったけどね?)

 

成長はどこかでしてると思うんですが、

 

まだ見えてない成長なんでしょう

 

目上の先輩から 

「俺も1年生からこういう活動してたらもっと成長できたな~」

 

ってよく言われます。

 

皆さんは1年生から始めてたらどういう成長してたと思いますか??

 

 本当にそうでしょうか、基盤が僕は弱くて100%吸収できてないと思ってしまってます・・・

 

 

僕にはまだ見えてないです・・・・答えを見つけたい

 

 

マツバヤシ