【鮎川】あなたは好きな人のLINEどうする?

どうも!
最近、胸襟を鍛え始めたら胸が大きくなるような気がして
3日で筋トレを辞めた男、鮎川です。

za-sh.com

僕は恋愛したいpeopleなので、しょっちゅうこんな記事を読みます。

Q:飽きませんか?

「飽きません。」

 

だって恋愛に終わりなんてないんだから。笑

f:id:nted:20160602094710j:plain

僕は女友達の多い人間です。

だから、よくLINEをします。

彼女たちから見て、僕はただの友達です。

なのに、脈ありLINEしてきます。
続くし、疑問形で返してくるし。

僕は助兵衛なので、勘違いします。
告ります。
振られます。
たまらなく死にたくなります。

f:id:nted:20160602094851j:plain

今、ここまで読んでくれたあなたが女性か男性かは知りません。
ただ、人を好きになったことくらいはあるでしょう?
LINEでどう振る舞うんですか?

友達(一般ピーポー)との違いは?
迷えるクセ毛男と語り合おうぜぃ。

ってことで、
6/8にNTEDやります!お楽しみに!!