
建築家ってスゲェなぁ。。。

(最初全然タイトルと違う話します)

 

 

 

夏あたりに行ったプレゼン指導からもうそろそろ1年

 

NTEDにまた立つことができる!?

 

今まで運営であり参加者という微妙な位置にいたからこそ。。。

 

 

新たなスタートを切ることになるこのプレゼン

盛り上げていきたいです。

 

 

あ、あと

前回の記事どこにもシェアしなかったら、観覧数がひどいことになってたらしいので、

ここに載せておきます 見てください

nted.hatenablog.com

 

 

今週の記事 すごく書く内容がないです。。。

 

NTEDで話す内容を少し書いておくと

 

テーマは政治なんです。

 

政治??なにそれって人も

 

楽しめるようになってます。多分、次のNTEDきてくださいね6月の!

 

 

 

 

 

もう

ネタがないので近くの人に頼りました!!!

 

 

この記事はサークルの女の子とご飯行っている時に書いているもので書く内容ないな〜

とか話してたら、彼女のオススメのTEDを教えてくれました。

 

今回この紹介で終わります。さすがに女の子と二人でご飯食べてるのに

MacBookばっか見てたら嫌われちゃいますからね〜・・

 

 

www.ted.com

 

 

 

建築家ってスゲェなぁ・・・

子供達を管理する幼稚園を管理しないような幼稚園だし。。

プレゼンも区切り区切りが面白いし・・・

TED本当好き・・・

 

 

f:id:nted:20160513231619j:plain

 

 

 

 

すごく思ったのは大阪城立てた豊臣秀吉なんか、

どんなプレゼンするんだろ・・・

 

秀吉のプレゼン・・・考えるだけで楽しそう・・

 

 

 すごい雑ですけど許してください;;

 

 

松林