読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【鮎川】気が付いたらもう1年記念日だった

恋愛

「TEDtalks」やらない?

こんにちは。なんちゃって代表のAyuです。

 

僕が、副代表の吉田たくみに五月晴れの屋上で告白してから、
今日でちょうど1年なんです。

2015年5月12日
僕らの記念日です。

f:id:nted:20160512095537p:plain

最初は11人くらいのオーディエンスしかいませんでした。
大学の一番小さな教室ではじめました。
確か、自己紹介っていうテーマのプレゼン。

初々しい思い出なんですよ。僕らにとって。
彼女と初めて手をつなぐみたいな感じです。
ドキドキしました。

そこにいた、11人のゲストは優しかった。温かった。
居心地が良かったです。
人が話す言葉に耳を傾け、笑って唸って、驚いて。

もっと頑張ろうって思ったあの日。
そこから1年です。
感慨深いです。

f:id:nted:20160512100221j:plain

一生懸命動かす手のわりに真顔。キモいっすね。僕です。


1年って長いです。過ぎるのは早いです。意地悪です。
あぁ、あれやってない!
って後から出てきます。悔いってやつです。

でも、いろいろできます。僕らは大学で一番広いホールを貸し切りました。
120くらいのお客さんを集めて。
それもこの1年での出来事。

手をつなぎ、ハグをして、キスをして、一晩寝て、両親に挨拶。

全部やりました。NTED的には。
だから悔いはあれど、長いんです。

 

皆さんはこの1年で何をしましたか?
何をしたか言えないっていう焦りが明日へのエナジー
・・僕はそう思います。

僕はまだ、NTEDは何もしていないと思っています。
だからこれからも頑張るんです。

皆さんはいかがですか?
焦ってますか?満足しちゃってますか?

これからも皆さんの焦りに寄り添う私たちでいたいです。

これから先もずっとだよ♡

f:id:nted:20160512101003j:plain