困惑

みなさんこんにちは!

なんちゃってっど運営メディア担当の濱野です

この度は運営メンバーでブログを書くことが決定しました!

NTEDに興味を抱いてくださってる方々は文系が多いので、理系からの視点で面白い記事が書けるんじゃないかとわくわくしてます!

が、、割と困惑してます

 

というのも、テーマが与えられてない「無」の状態から書き始めるのは初めてだなあと。

 

f:id:nted:20160509214453p:plain

 

Facebookで長文の投稿することあるけど、それは何か書きたいことがあるから書いているのであって

 

 

なんか起こった→それを書く

 

 

っていうかんじだけど、今回は

 

 

なんか書いてね。→え、どうしよう

 

 

ってかんじで絶賛困惑中。(笑) 

 

f:id:nted:20160509212103p:plain

 

 

俺のことよく知らない人も見てくれてる(はず)

だから

第一回目のはまちゃんの記事は

まずは自己紹介。

 

 

 

日本大学理工学部の2年生で、船橋校舎に通ってる濱野(はまの)です。

 ひねくれた・へその曲がった・極端な意見を持っていると言われる。自覚もある。

 

なんで東洋大学でやってる「なんちゃってっど」に関わっているかというと、

ちょうど一年前くらいに高校の友達であるヨシダタクミから

「明日東洋大で面白いイベントやるから来てよ!そん時一眼レフも持ってきて」

ってLINEが来て参加したのがきっかけ。動画を撮ったりしてたらいつの間にか運営サイドというかんじ。

なので、アツい想いを持って入ったわけじゃないんですよね(笑)

流れ?(笑)ノリ?(笑)

 

 

大学ってこんなもんかと落胆してた頃に誘われたし

実際やってみると面白い。今はアツい思い入れも持って取り組んでいる(つもり)。

ミーティングで代表の人と意見合わないなぁと思い始めた。面白くなってきた。(笑)

 

 

 

運営やっていくうちに色々刺激を受けて、完全に意識高い系の学生になりましたw

 

色んな人(特に意識高い系の学生)と会っていくうちによくこんな質問されません?

 

「ハマノさんってなにをやってるんですか?」

 

これよく聞かれますね~

 

 

この話は次回にしまーす。

初めてブログ書いてて、割とネタはあると思ったはまちゃん。(ひとまず安心)

今回の記事は面白くなくても、次回からは面白くなりそうな予感!

 

それでは、アディオス✋