【おっさんも楽しめる】大学生に究極の飲みのゲームをお教えしよう。

 

 

 

どうもモテモテ東大生のタクミです。

 

大学に入ってたくさんの飲み会に行きました。

 

そして多くの飲みゲームを知りました。

 

腐るほどあります。しかもだいたい面白い

matome.naver.jp

(最近知った中で一番面白かったのはgo back jumpゲームです。)

 

 

 

 

 

 

 

本日はですね最近タイムラインで見つけた

大学生飲み会での最高の遊びになりそうなものを見つけました。

 

 

それがこれです。

 

f:id:nted:20160517013630j:plain

 

 

どうやって遊ぶかと言いますと

 

・必要なもの

 大学生(同性だけでもいいが異性同士ならなお良い。)

 

 

①この項目を一つ一つ答えていきます。(約30項目)

②いちいち議論する。(ディベート形式ならなおよい。)

 

 

 

 

 

以上です。

 

 

例えば僕のだと

 

黒髪じゃない
ショートである
169
細くはないしマッチョでもない
パーカーもそんな着ない
カジュアルがなんだかわからない
紺白は好き。けど着てない。
東京出身
原宿より渋谷
9月生まれ
A型
長男
大学生
ちょっと体育会系
大学生
付き合った数は4,5とか。(微妙なのが何個か、)
カフェは辞めた。
香水はつけない。足が臭い
酒は少し強いと思う
喫煙者
その時間テレビをもし見るなら報道ステーション
クマムシってなんだっけ。
コーラよりカルピス
肉は好き!
運動は苦手じゃない
スポーツ観戦はあんまり好きじゃない。
水泳部だった
弱ってるときにディスる
連絡はマメじゃない。
誕生日に動画をよく作った。
いつも笑顔なきがする
うでまくりはする。
画質悪くて読めない。
金遣いは荒い。一瞬でなくなる。
口癖はブラジルとおっぱい。時々ありがと。

 

 

といったような感じであげます。

 

 

 

最初の項目から一つ一つ議論していくのです。

 

 

例えば

【A.黒髪肯定派】と【B.黒髪じゃなくてもいい派】に分かれお互いに意見をぶつけ合います。

 

 

A「俺は少なからず大衆に合わせた茶髪ワックスツンツンやろうは嫌だ!」

 

B「いいや、実際、世の女子大生が好きな読モモテそうだなって思う奴はだいたいそういう髪型だぞ。」

 

A「かっこいいの基準をそういう見た目重視のしょうもない女子に合わせるからいけんねえんだよ!」

 

B「かといってそういう女子にヤりたいのは事実だろ!!!」

 

A「ちょっと待てよ。モテたい女ヤりたい女ってどう違う?」

 

 

 

 

議論とはこんな感じです。

 

どうでしょう。ちょっと楽しそうじゃありませんか?

 

もしこれを見ている人の中で大人もいたら大人でもできそうじゃありませんか?

 

 

最近の大学生はこういう議論は好きだと自分の中ではあります。

 

注意すべきはこの議論にゴールがないとい事です。

 

なのでどこかで次の項目もしくは全く違う話の議題に移らない限りグダリます。

 

 

ほどよくdisり合いましょう。

 

 

それでは良い飲み会を!!!!!see you next week!!!!!